土地なしでもオーダー可能|多くのエネルギーを利用できるZEHなら快適お得

多くのエネルギーを利用できるZEHなら快適お得

土地なしでもオーダー可能

貯金

失敗のないトータル設計

住宅を建てる際にまず土地を購入し、それから施工業者を探すというのが一般的ですが、静岡では土地探しを行ってくれる施工業者があります。土地探しと住宅の建設が一つの住宅メーカーなので、土地と建物を合わせてオーダーすることが可能です。それによりイメージ通りの家づくりが実現しやすくなる上に、資金計画も同時に行えるので、住宅建築に重要な要素がちぐはぐにならずトータルに進められる利点があります。予算の把握もスピーディーで、何にどのくらい資金が必要なのかが明確になり、計画が進めやすく、失敗がない家づくりにつながります。注文住宅では、あれもこれもと詰め込みたくなるのが常ですが、予算の関係であきらめざるを得ないプランが出てくることがあります。そうならないためにも、専任の担当者がトーラルにサポートしてくれるのは大きな魅力です。

揺れに強い室内空間

静岡の施工業者は、土地探しから設計施工まで専任の担当者が責任を持ってサポートしてくれますので、非常に安心感があります。注文住宅の大きな魅力であるオーダーメードの設計とインテリアの提案までをしっかりと総合的に行ってくれます。そのためデザインの素晴らしさはもとより、施工主の希望に沿った個性が反映されたオンリーワンの住宅が誕生するのです。静岡の注文住宅では、天井高にこだわった広々とした空間に人気がありますが、これを実現するには高い設計技術が必要で、耐久・耐震性にも配慮しなければなりません。静岡で注文住宅を請け負う住宅メーカーは、広いながらも強い強度を誇る家づくりに長けており、大きな揺れにも強い施工を責任を持って行います。職人の腕も確かで、木のぬくもりが感じられる木目の美しい室内装飾にも定評があります。